ご依頼の流れ
▶ step2.面談とヒアリング
お互いのスケジュールを調整し、貴社のご担当者様の、ご要望やご依頼内容などについての詳細をお伺いさせていただきます。
▶ step3.ご提案・お見積り
伺った内容をもとにご提案・お見積りさせていただきます。
(例)貴社のお困りの部分が「能力アップ」の場合、
研修を提案するなど。
研修を提案するなど。
▶ step4.ご契約
ご提案内容、概算費用などについてご納得いただけましたら、契約を締結させていただきます。
お互いのスケジュールを調整し、貴社のご担当者様の、ご要望やご依頼内容などについての詳細をお伺いさせていただきます。
伺った内容をもとにご提案・お見積りさせていただきます。
ご提案内容、概算費用などについてご納得いただけましたら、契約を締結させていただきます。
Copyright © 株式会社原経営サポート